人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーんにちわー☆

おひさしぶりです☆
レコラボ2009年度副代表となりましたユイです。

今日はプリインキュベーションの部屋を獲得するためのプレゼンテーションを
先生方の前でやりました(’∀’*)

こういったプレゼンの前の日はたいてい徹夜なのですが、
今回は、、、、


やっぱり徹夜でしたvv

場所はマックスのお部屋で、先輩においしいお鍋をごちそうになったりしてました(´ω`*)

プレゼンはすごく気が重たかったけど、
いざ発表してみると思ったよりはちゃんとできたような気がします。
まあやっぱりたくさん突っ込まれたけど。。。

お部屋の合否発表は3月31日です。
楽しみですね~(’∀’;)


あ、そうそう!!
そろそろ新入生歓迎に向けた活動を本格的にしていかないといけません!

で、今んとこ決まってるイベントは、

4月6日 お花見vv
4月19日 春の小旅行☆
4月20・21日 StaSta説明紹介イベント
4月25日 新歓祭♪

ってな感じです!
色んなイベントがあってすっごい楽しみですねぇ・・・

けどプロジェクトの方もどんどこ進めていかなきゃいけないから、
メンバーのみんなは大変ですよ~!!


ま、楽しくやってきましょー☆
とりあえずみんなミーティング参加してね。。
最近出席率低くてさみしいですー。。


じゃ、そゆことで、
春休みも元気に活動しとるレコラボでしたvv

明日は追いコンだぁ!
by recolab | 2009-03-12 14:24 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab