ナガタと申します!

今日は、みきてぃが書いた日から、ちょうど一ヶ月、11月6日です。
家の冷蔵庫にある牛乳「北のソナタ」の賞味期限も、11月6日です(笑
半分も減ってねー、どうしよう。笑

まずは挨拶!
おれを知らない方、はじめましてです^^

本名は、長多雅之。
趣味は、音楽を聴くこと(昨日スキマのアルバムを買いました。やばいです)
高校は陸上競技、大学では一度音楽サークルに入ったけどやめて、レコラボにいる状態です。
あ、アルバイトは王将です!来てください(^^)


んで、京都学生祭典の感想を書けとうっちーに脅されたので書きます・・・(゜д゜;;)ブルブル

おれは、ほとんど当日しか手伝わなかったです。
ずっとうどんを焼いていました。
会計のために、右にめいちゃんがいたんですが、接客態度がほんと良くてびっくり。。
こすこすさんの、”明らかにベビフェで働いているに違いない”的なフライパンさばきにもびっくりでした・・・。

お客さんの列もずーっととぎれることなく、すごい繁盛してました。
店の雰囲気が良くなって、あんなにお客さんが来てくれた一番の理由は、
店の外や中でみんなで大きな声を出したことにあったと思います。
「規格外野菜」についても、興味を持ってくれたお客さんが何人もいたし、
ほんと大成功でした。

当日まで計画して頑張ってくれたナベをはじめとするみんなに感謝したいです。
いい思い出ができました。



それじゃあ、今回はここらへんで終わりたいと思います
質問ならいつでも受け付けます。笑

めいちゃんは回ってきても書かないと言っていたので(笑
次は、あやちゃん、よろしく^^v!
[PR]
by recolab | 2009-11-06 01:23 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る