4/23(土)読売新聞読んでね byまちゅおか

なんと、Reco.labの活動紹介が読売新聞に掲載されたそうです。
取ってる人は4/23読売新聞朝刊をぜひチェックし直してみてください。
早速記事をお読みになった方々から
BBSの書き込みとかメールとかいただいて
ほんとありがとうございます。

実はまだ僕、記事を見てません。
早速コンビニに行って読売新聞を立ち読みしたけど
記事が載ってなくて、そういえば「別紙」の特集だったということを思い出し、

「おやっさん、読売の別紙はあるかね?」

「あー、別紙はコンビニでは取り扱ってないんですよお。」

お前は読売の何を知っているのかと。
別冊宝島は置いてあって何故読売の別紙がないのかと。
小一時間問い詰めたい。

「じゃあお前読売取れよ。」
って言われそうだから問い詰めなかったけどね。
[PR]
by recolab | 2005-04-24 00:32 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る