★新歓祭★ by久保木

新観祭行ってきました~☆★
人がいっぱい・・・田舎っ子にはつらい↓
1回生が必死でチケットを売ってました。
でも全財産が1000円なのでこっちも必死でしたよ!!
買ってあげられなくてごめんなさい。

新歓祭には、和な装いのT君とセーラー服(ブレザーだったかなぁ?)姿のH君が。
あろうことかH君は『買ってくれたらお礼に1チラ♪』とスカートをチラっと!!!
いかんよ・・・。

クレープと焼きそば(全財産700円・・・生協のプリカあるしいっか★笑)
を食べてプロレス観戦して軽音見て満足して帰りました。
花火見たら良かったかなぁ(>-<)
でも帰り混み②ですよね・・・。
友達の働いてる居酒屋は200人予約入って死ぬほど忙しかったって言ってましたもん。

楽しかったんだろうなぁ・・・
その頃風邪ひいてのどぬ~るスプレーやりまくってました。
そしたら次の日痛みひいてて★
のどぬ~るばんざぁぁぁい!!!!
皆さんも風邪には注意ですよ~。
ひいたらのどぬ~るスプレー片手に看病しに行きます!
[PR]
by recolab | 2005-04-23 20:00 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る