春休みと2013年度へ向けて!

こんにちはー(´▽`)はじめまして。
reco.lab新3回生のわっちです。

広報担当です!これからよろしくお願いします^^



もうすぐですね~♪
桜ももうあと少しで咲きそうな季節になりました!

そして春休みも残り少なくなってきました…(´゚Д゚`)
みなさんは有意義な休みになりましたかー??


レコラボの春休みはというと、
草津子ども環境会議、おおつ環境フォーラム
そして関西ギャザリングに参加してきました\(^^)/


前半2つでは、滋賀に住む地域の方々と意見交換を行い、

ギャザリングでは、関西の環境団体と交流合宿を行いました☆

どの団体も熱心に活動してあり
良い刺激うけまくりでしたね~(´ω`)



あとは春休み…みんなでしましたね(笑)




そしてそして、
現在は、来年度と新歓に向けて準備中です!


新メンバーも大募集しております\(^^)/♡\(^^)/



雰囲気ゆるーい(´v`)♪けど、活動もちゃんと行っているサークルです!



2013年度の活動も決まり次第、報告していきたいと思います!!


メンバーは、春休みたーっくさん吸収して成長してきたので  (…だよね?)
2013年度の活動にもこうご期待ください!!!




ではまた∩^ω^∩
[PR]
by recolab | 2013-03-27 21:51 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る