新歓企画&小旅行

更新遅くなってすいません??
今年、広報を担当させてもらうことになった高崎です!よろしくお願いします^ - ^

4月3、4、5日にブースを出してビラ配りしましたね!ブースの方には来てもらえなかったけど、たくさんビラ配って、たくさん声かけて、アドレスは去年よりも多く聞けたってことでなかなかいい?3日間だったように思っていましたが、9日の新歓企画では0、京都小旅行でも0ということで新歓担当としては責任を感じてます(笑)←笑はいらないですかね??
新歓企画はまだ2日あるので諦めずに頑張りたいと思います。


っということで、14日の京都小旅行はたなちゅー、きょーちゃんと3人での旅行になりましたが、それはそれは楽しい旅行でした(笑)
嵐山に行ってきたんですが、ほんとにいい景色でした^_^
途中、85歳の元気なおじいちゃん(立命館出身らしい)にいい景色ポイント案内してもらって、春夏秋冬それぞれの写真も見せてもらったんですけど、きれいすぎて感動しまくりでした!!


今後のレコラボのためにもなんとしても新入生入れたいので、頑張ります!!

さあ次は面白いこと書いてくれること期待して、よしおお願いします!
c0075055_22201171.jpg
c0075055_18292198.jpg
c0075055_18295345.jpg
c0075055_18304057.jpg
c0075055_18313796.jpg
c0075055_18322619.jpg
c0075055_1834547.jpg
c0075055_18353412.jpg
c0075055_18363085.jpg

[PR]
by recolab | 2013-04-18 11:44 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る