自然林整備+新歓企画

はじめまして
今年、渉外担当となった小島です。
よしおと呼んでください^-^
よしおと呼ばれるようになったのは上の文章をみてもらえばわかると思います(笑)
まずはじめに僕はとても真面目なので面白いことを言えません(  ̄_ ̄)
なのでそういったことは他のメンバーにお願いします
ただrecolabのメンバーは面白くてユニークな人が多いので大丈夫です(笑)

そして、今年のrecolabの活動の大きな1つである自然林の整備を4月20日やりました。
下の写真がそのときの作業の様子です。
c0075055_0243079.jpg
c0075055_0255824.jpg
c0075055_0271168.jpg
c0075055_0275129.jpg

c0075055_030134.jpg

c0075055_0304432.jpg


最後の写真が当日参加したrecolabのメンバーで撮った写真です。
大変でしたがとてもやりがいのある作業で楽しかったです。
ただ僕は、当日寝坊してしまい作業に参加するのが少々遅れてしまいました(汗)
本当にそのときはすみませんでした。
またこの作業の目的や詳しい内容は新歓企画の時に説明するのでぜひ新歓企画に来てください

ここで新歓についても触れようと思いますが新歓企画を行う3日間のうち、もう2日過ぎましたが今だ新入生が1人も来ていません(ノ△・。)
少しでも興味のある人は、最後の新歓企画が5月9日にあるのでぜひ来てください

何だか新歓企画の宣伝ばかりになってしまいましたが、次回の僕の番には興味ないだろうけどもう少し自分のことについて書きたいなと思います(笑)
[PR]
by recolab | 2013-05-02 00:47 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る