人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新市長、末吉こーじ by こーじ。


新市長、末吉こーじ by こーじ。_c0075055_1754769.gif市長選がありました。
立候補しました。
当選しました。
どーも。新市長の末吉です。


といっても授業でのお話。現実ちゃいます。(あたりまえ。)
「交通システム論」っていう、交通と街づくりについての授業。

プレゼン多くて、軽くゼミのような授業。(100人くらいで人ごみがウザイ。)
なのに、

やばい、俺、ぜんぜん出てない・・・。

ので、ボーナス加点になる「市長選挙」に出馬しました。
「あなたが市長になったら、どんな街をつくりますか?選挙ビラをつくれ。」
(これをレポートとする。演説したらボーナス加点。)というようなお題。

おもれー。楽勝。たぶん。だって、俺、こういうイレギュラーなお題、大得意。
ビラも、顔写真とって、イラレでポンだ。簡単なローカルマニュフェストもつけて。

2時間でできあがり。

うち、1時間は写真撮影・・・。

あぁ、どうせ俺、自分大好きさ。
出来上がりが気に入って、わざとレコラボ部屋の目立つに場所に置いてたさ。

まぁ、そんなこんなで、トップ当選して市長になることができたのですが。

末吉市長、レポートたくさん未提出。
末吉市長、必須プレゼンやってません。


p.s.

「世界経済共同体党」って細かいジョークがわかった人。
お主、なかなかやりおるな。

わからん人で気になる人は → まずコレ → そしてコレ
by recolab | 2005-07-14 17:38 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab