第一回キャップ回収速報!!

こんにちはー!
Capycle担当の2回生たけばです(*^^*)
2月10日に第一回目のキャップ回収を行ってきました((o(´∀`)o))
元々1年ほど前から設置していたユニオンのボックスと、1月7日に設置した11個のボックスについて、回収してきました!
最初の回収だったので色々と段取りが悪かったのですが、無事に回収できました(o´・ω-)b
結果的にいうと、もちろん元から設置していたユニオン前にはたくさんありました笑
新しく設置した所でいうと、コラーニングハウスⅠとプリズムハウスの所に多くキャップが入っておりました!!
やはり、昼食をとる場所には多くキャップが集まるのですね!!
逆にフォレストハウスは重さを測るのではなく、個数を数える方が早いくらいの量しか入っておりませんでした(´・ω・`)とっても残念です...
そのため、設置場所を移動しました!!
アクロスウィング1階とリンクスクエア自販機横に設置しております!!
また見かけたらご協力お願いいたします('∀'*)
第一回目が終わり、色々と改善するところも分かったので、これからどんどん良いプロジェクトにしていきたいと思います((o(´∀`)o))
そ!こ!で!
もっとこうしたら良くないんじゃないかとか、キャップ回収についてのアイディアを大募集しております!!
ぜひお気軽に教えてください!!
あとキャップも入れてください、お願いします笑
c0075055_01124509.jpg
c0075055_01131086.jpg

[PR]
by recolab | 2015-02-11 00:59

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る