新歓ですね!

こんにちは!
Capycle担当の新三回生たけばです!!
気がつくといつのまにか4月になっていますね(・∀・)
一年がとっても早く過ぎていったなあと思います(´・_・`)

昨日と今日、新歓ブースをアドセミナリオとコラーニングハウスⅠの間で出していました!
Reco.labのみんなで新入生をお迎えしましたよー!
更に今日はブースの他にも、キャップ回収と、樹木マップのための同定を行いました!!
今日の活動は盛りだくさんです(o´・ω-)b

新歓ブースは明後日6日に、もう一度設置するので、ぜひぜひ来てください!!
環境に興味のある方!
他大学とつながりたい方!
大学で新しいことを始めたい方!
どんな理由でも結構です、お話だけでもしましょうヽ('∀'*)ノ
部員一同お待ちしております!!

ブースに来れないっ!っていう
でも説明会を行うので、そちらでもお待ちしております。

8日水 昼休み
10日金  18:00〜
13日月 18:00~
場所:セントラルアーク4階サークルルーム26(Reco.labの部室です)

説明会に来れない人でも、部室にいつでも遊びに来てくださいねっ!!
c0075055_20042234.jpg
c0075055_20062445.jpg
c0075055_20064636.jpg

[PR]
by recolab | 2015-04-04 19:52

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る