人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業判定が出ました。byこーじ。

通常、卒業式といいますと、春を思い浮かべますが

私の大学では「前期卒業」というものがござます。

5回生以上の生徒を対象に

 「おめー、早く出てけよ」

的な雰囲気満載の卒業式が執り行われるのであります。

その「卒業判定」が本日発表されます。


私こーじは現在6回生でございます。

 「今年こそ。出来るなら前期で。」

という思いでありました。


えー、前置きが長くなりましたが、

結論としましては・・・。


















否!!
















おめでとう。ありがとう。

もうしばらく学生させていただきます。

まだ、どの教科がとれているか確認していないもので

身の振り方は発表できませんが



フランス語がとれていましたら、この春卒業いたします。

フランス語がとれて居ない場合、半年休学し、来年の今頃卒業いたします。


今後とも末吉剛士をご贔屓にお願い致します。
by recolab | 2005-09-16 16:37

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab