紙ペン発注!

紙ペンというものがありまして。

http://www.kamipen.jp/

最近とあるところで知り合った人に教えてもらいました。

その名の通り、紙で出来たペンです。

ペン軸に古紙100%利用。(ペン先部分のみ違います)







c0075055_2311595.jpgサイトを見て一目ぼれ!

かっ、かわいい!

速攻で見積もりとサンプルの

郵送をお願いいたしました。





ただでさえカワイイこのペンに

なんとオリジナルのデザインを載せれちゃうのです。



それから一週間。







c0075055_2313129.jpg発注しちゃいましたよ!

おねがいしたデザインはコレ!

かなり熟考に熟考を重ねて

さらに修正に修正を重ねました。





まーじで完成が楽しみです。

納品は10/8。

翌日の10/9の京都学生祭典で売り出します。

その後、立命館大学BKCユニオンコンビニでも販売予定なんで

みなさん、よければ是非買ってくださいね!



P.S.担当の方、めちゃめちゃいい人でした。

   親切で丁寧で迅速で。

   興味のある人は一度作ってみては?

   オススメです。

   一報くれたらご紹介します。
[PR]
by recolab | 2005-09-30 23:03 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る