ブログリレー1発目 中山です。

どーも、中山です。
まだレコラボに入って一週間…。右も左もわからないまま、何でこれを書いてるんやろ?って思てます(汗)まあ、ジャンケンの力なんですけど…。
とりあえず一発目+新入りってことで無難に改めて自己紹介!あとレコラボの感想(?)。

名前は中山祐輔。理工学部2回、京都人です。性格はテキトー、大ざっぱな典型的なO型です(^^;)あと…あだ名なんですが…特にないって言うてましたけど・・・・・・、嘘です…ごめんなさいm(_ _)m正確には「特に決まったものがない」です。めんどくさくて端折っちゃいました(^^;)なんで、ここで一通り書いてみたいと思います。
まず使用率の高い五つ。ゆうすけ(標準)、ゆうすけ(ゆにアクセント)、ゆすけ、ゆう、ゆうちゃん。…で、次はイロモノ。パパ、ダディ、ペテン師、詐欺師、課長、巨匠、斉藤。最後はベタに、ゴン、きんにくん、サンタマリア。…念のために言うとくと、妻子持ちでも前科者でもないです。もちろん斉藤でもないです。
まあ、大体こんな感じです。よろしくですm(_ _)m

レコラボについてまず思ったのが、幅広い!!!全体でどのくらい活動してるんかわかんないです。けど深く広くやってる感があってすげぇと思います。しかもみんなの念頭にエコがあって・・・もう、なんか尊敬です。・・・・・・・えっと、褒め殺しです(笑)とりあえず自分も食い込んでいきたいと思います!

なんか思てたより長くなってまいました・・・。とりあえず次の人にブログをパスせなあかんのですが、候補者がいない!新入りの悲しさです。・・・で、アミダで次の人決めちゃいました(^^;)次は上木さんです!よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by recolab | 2005-11-01 01:56 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る