すいません遅れて

 すいませんおくれて。めんどくさがりなうえにアナログ人間なんでほったらかしにしていました。今、谷くんの家で泣く泣く書いてます。パソコンつらいです。頭痛いです。ホントは顔文字とか使いたいんやけどどうやって顔文字出すかわからないんで許してね。今度誰か教えてね。今日はとりあえず書きたいことが3つあります。まず1つ目はレコさんハッピーバースデー!すばらしい25歳を~☆2つ目は今日モッコリモロコシの前売り券かっていただいた方々ほんとにありがとう。感謝してますよ!ほんで3つ目はレコラボってホンマあったかいですね~。それはいつも感じていますよ。え~ではそろそろタイプを打つのが限界になってきたので終わらせたいと思います。かなり淡白になってごめんなさいね!これからパソコンアレルギー治していきたいと思います。それじゃあ続きをたけさんよろしくね!
[PR]
by recolab | 2005-11-07 23:19 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る