掟破り!!でもないですが、r.eco乱入です。恐縮です。

タケごめんね、みんなに感謝の気持ちを伝えたくて乱入しました。
ブラックバス退治するので許して下さい。㎜(_ _)㎜ ちなみに手が4本。←

なんというか・・・

11月7日は悪魔の日、そう、おいらの誕生日でした。
ここで言うのも何ですが、おいらは、なんというか祝われること、しかも、うちが生まれた日だからと祝われることに、どうしても素直に受け止められない性分があるのです。
だから逃げました。汗。幼い頃の影響でしょうか。

でも、今日みたいにみんながおいらの誕生日だからと、わざわざ準備までしてくれて祝ってくれるその心が、ただ純粋に嬉しかったです。
複雑だけど、自分では自分の誕生日はめでたいと思えないし、みんなにもいいことより、迷惑ばっかかけてるのに、あんな風に祝ってくれる人たちが、おいらの周りにもいることに幸せを感じました。

おいらは本当これといって何もしてないわけで、自分で言うのもなんですが、
ここには他人に自慢したくなる程いい子達が集まってくれて、
ホント親バカみたくうちにとってはみんな、宝物みたいなもんです。

Reco.lab作った目的はそこにないにしても、
うちはReco.labでみんなと出会えて、
みんなもReco.labがきっかけでみんなと出会えて、
なんか温かくて居心地がよくて。

おいらは、愛と平和で地球を侵略するため015惑星からやって来たといいましたが、
まだまだ弱っちくてみんなにも迷惑かけてばかりの情けない侵略者で、ホント恐縮です。、
でも、周りのみんなの支えのがあるから、こうやって自分のミッションを果たすため頑張っていけてます。

最後に。
人が生き延びる為に環境を大事にする考えは間違ってはいませんが、
人が自然を、温かい心にもなれる場所として愛し、
自分以外の何かを大事にしようとする心を持ち、
そして、そんな人たちが集まる場所を、居心地がいいと思えることも、
人が生きていく中では、とても大切なことだと私は思っています。


長々と失礼しましたが、みんなみんなホント大好きです!!!


 
[PR]
by recolab | 2005-11-08 10:16 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る