人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまとはじめまして

樹林♪ お先にごめんよ(><)

とつぜん、しつれいします。
皆、覚えていてくれているでしょうか???

ただいま
くりです☆

はじめての人ははじめまして♪

軽く自己紹介です。
環境デザイン2回生のくりなみちひろです***

わけあってしばらくレコラボをご無沙汰していました。
最近のすきなことは、思いつき・考えることかな。
今まで、ご無沙汰していて本当にごめんなさいでした↓
ルーズでダメなくりですが、よろしくお願いします☆

わけあってって何?って感じなんですが、
実は、ひらたく言うと、これからのことを考えてました。
うちは、何をしててもあまり満足してなくて、課題でもなんでも不完全燃焼で、
なんとなくいやだなっておもってたんです。
大学入ってしばらくしてから感じてて、それをひきずってた感じです。
普通に生活しててもなんだかなぁって無気力な感じがあって、それでっていったらいいわけっぽくていやなんだけど、
ある日、このまま環デ出て就職しちゃっていくのかしら???
って思ったらすごくいやで、すごくダメな気がしていろいろ考えてました。

自分が何をしたい?
それはなんのため?
この先どうするの?

などなど、すんごい規模で考え出したらとまらなくなったりするんだけど、
そのなかで思ったのは、
自分でしか自分の周りの環境は変えられないし、
迷ったら、勇気のいる方を選ぼう
ってことです。
あと、後悔はしないこと。
おきちゃったことはしかたない。後悔はマイナス、反省はプラス。
だったらこれからのために反省した方がいいとおもいました。

ひとはなかなか変わらないとかいうけど、そうかな?
ちいさなことでもこころがけると、すぐかわれると思います。
例えば、私の例をだすと、どんなに疲れてても靴を脱いだらそろえる!!
こんなことでも、こころがけだして、今では習慣になりました。
そうやってやったみたら、今、もしかしたら私はすごい可能性もってるんじゃないかって思えてきて・・・。

その末、来年からくりは、国外に足をもばすことにきめました。
けっこう急に決まって、まだまだ未定の部分がおおいんだけど
不安だけど、スゴイわくわくしてる妙な感じです。

突然なのになんだこいつ?
ってかんじかもしれないけど、
私がレコラボのためにできることあったらできるだけやっていきたいっておもっています。

可能性あふれる皆さん、本当、生きてるうちは、プラスじゃないともったいないです。
自分の可能性勝手に決めずに一度考えてみてはいかがでしょ。。。

固くなっちゃってごめんね(><)

追伸 m-floのライブめっちゃいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

くりでした☆
by recolab | 2005-12-14 17:18

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab