人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルになじんできた・・・ byドリー

トミチューが割り込んで、合宿のネタを書き込んでしまったので、何も書くことがないドリーです☆トミチューのバカァ!!でも、写真のアップはすごいね。。。みんなパソコンが使えるみたいで、少々焦りを感じてます。
私は最初、合宿に行くはずではなかったんだけど、先輩にワガママ言って参加させてもらいました♪♪今では、参加して良かったと思ってます☆★☆合宿では、完全徹夜を決行しました!!次の日は生きてる心地がしませんでした(>_<)地面から3センチ上をふわふわ浮いている気分。でも、またみんなで泊まったり遊んだりしたいですね~。今度は花火しませんか??ひと夏の思い出を作りましょうよ(^^)遊んでばかりしないで、サークル活動もしっかりしろと言われそうですね。。。
これから本格的にサークル活動が始まりますネ。どんどん楽しんでいきたいと思います!!ではでは・・・ドリーの初めてのブログでした(☆д★)ブログリレー次は遅刻魔レイコの番やで~頑張れ~
by recolab | 2006-05-11 18:33

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab