人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥んこバレー         BY智子

鳥取の二日間ほんっとに楽しかったです。一日目は岡山の美術館に行ってシーソーしました。鉄棒もしました。そしてコロコロ転げました。みんな転がりました。たっくんとゴン先輩のシーソーは最高でした(^◇^)

旧小学校の体育館に着いていきなりドッチボールをして、吉備大学の青たんぼの人と交流を深めました。その後ばば抜き、じじ抜きをしました。レコラボメンバーは最強でした☆

次の日は泥バレーをしました。ゴン先輩と拓ちゃんとこーじはある意味最強でした。ゴン先輩、運転本当にありがとうございました♪パソコンはまだあまりうまく使えないので、つづきを誰かおねがいしまーす。
by recolab | 2006-05-15 15:31

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab