「‘豊かさ観’を変える。今週末、あなたも」 by こーじ

どもども。ご無沙汰しております。

世間では、もーすぐテスト時期だそうですね・・・。
1分も大学に行っていない大学生。こーじです。

世の中にはさ。
テスト以上に、単位以上に大事な勉強ってやつがあるわけだよ。

下記もその一つ。
せっかくの機会、ご都合宜しければ、是非行ってみてください。

ちなみに俺は行けないので
行ったひと、レポートいただければめちゃ嬉しいです!

ではでは。


●立命館大学BKCの学部生・院生のみなさんへのお知らせ●

経済学会学生委員会の前期講演会がいよいよ明日に迫りました!
7月14日(金)16:00~、佐和隆光先生の講演会へのご参加は
噴水奥、自転車置き場横、ローム記念館まで!
-------------------------------------------------------------
「‘豊かさ観’を変える。今週末、あなたも」
本講演会の講師、佐和隆光先生は、環境経済学をご専門とし
最近では日本経済新聞“夕悠関西”でインタビューを受けられたり
週刊ダイヤモンドへも寄稿されるなど方々でご活躍されている方です。

今回はご多忙を極める中BKCにお招きすることに成功しました。
詳細を以下に記しましたので、ふるってご参加下さい!
-------------------------------------------------------------
□□□□□■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

演 題:『これからの「豊かさ」とは何か 
    -21世紀の科学技術と社会はどうなる-』

講演者:佐和 隆光(さわ たかみつ)先生

日 時:7月14日(金) 16:00~(開場15:30)

会 場:BKCキャンパス ローム記念館 5階大会議室
          
 ※入場無料     ※噴水わき駐輪場横の建物です

□□□□□■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

※講師のご紹介、講演の概要は以下の
 当大学、当委員会ホームページをご参照下さい。

 http://www3.to/rits-sea/
[PR]
by recolab | 2006-07-13 23:38 | 告知

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る