関西に帰って参りました!byこーじ。

ども!久々のこーじです。
ちょっくら関西に帰って参りました。

皆さん、ご存知の通り(?)
私こーじは昨年の春、ぽろりと2単位とりそこない、
恥ずかしながら、いまだに立命館大学生でございます。

今年こそは卒業すべく、
夏季集中講座なるものを受講するために
関西に帰ってまいりました。

*

昨日ですね。レコラボの後輩や仲間たちと
スクラッチでパーティーしてきました。

うん、今からパーティーやねん。

いやー最高に楽しかったね。
持つべきものは信頼できる友達。
いや、ほんと。
いっぱい感動もらいました。

*

c0075055_18191810.jpgc0075055_18193281.jpg



c0075055_18294584.jpgc0075055_18295823.jpg*

当たり前を当たり前に
一番大切なものを一番大事にしよう
一番ワクワクすることをしよう
ほんで言い訳はせんとこう

たまに弱音を吐こう
たまに交差しよう
たまに一緒に歩こう
ほんでまた歩こう
[PR]
by recolab | 2006-09-05 20:18 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る