学生祭典~~!!presented by 初☆MARIO

こんばんわ~!たくちゃんから回ってきたので遅ればせながら初★参戦MARIOです!!
朝(昼)起きたら『ブログ16日までね☆』っていうメールが…

!?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

キョドりました ついでに目も覚めました

モーニング(アフタヌーン)コールとしては些かパンチ効きすぎですが、折角回ってきたんですもん!!いっちょやりますよ!!
っていうか今日やらないとホントやらなさそうだしウチ!!!!(本音)
さっきバイト終わったトコなんでとっても眠いので変なこと口走ってますが、その辺は温かい目で見守ってあげてください♡(。・ε・。)



学生祭典ですね!いや、でしたね!!
うっかり喪中やのに平安神宮行ってしまいました。デッカイ鳥居もくぐりました。
こりゃマズイ とてもマズイ 
でも仕方ないです。参加しない方がバチが当たるってモンです。場所決めたのウチやないしな!!(笑)
ご先祖さまだって分かってくれるはず…!!

って祈ってたら…団子の売れ行きはかな~~り好調でした!!!
理解のあるご先祖様でよかった…ゴホンゴホン

想定外の売れ行きで、てんやわんやしましたが…それも楽しかったです!
浴衣着たのも夏以来でした!!  当たり前か
でも浴衣着るとテンション上がりますね!!非日常的な空気に晒されると、もう…!!!

たくちゃんも言ってましたけど、客引きのプロ、接客のプロ、団子のプロとかとか…色んなプロフェッショナルがいらっしゃいました。
レコラボは人材豊富ですなー( ☉∀☉)アヒー
ところで…高校の友達から半強制的に買わされたのは言うまでもないです アイヤー
お前ら感動の再会はどうしたの…!!?ウチらの友情って売り上げに負けるの…!!?
何よりウチは買ったのにヤツらは買いに来ませんでした(☉益☉)アヒー


いや、でも、大成功でしたね!!
それもこれもトミチューゆかりが頑張ってくれたおかげですな☆
ホンマにお疲れ様でした!
1回生のみんな!手伝ってくださった先輩方!!も、ホンマにありがとうございました(*´ε`*)
いやいや、ここで褒めちぎってはいけないのです
帯ギュです
帯をギュッと締めなおすのです!!
この感激とあの緊張感と焦り(ずんだだよ)を忘れないようにしてBKC学園祭も頑張りまっしょい

出来ればそろそろレコラボの打ち上げに参加したいものです


あー…学生祭典での成功っぷりは拓ちゃんやトミチューが伝えてくれてるので、日本語が不自由なウチはそろそろ黙ります。
たっぷり書かせていただきましたけれども☆

ではではゴキゲンヨウ!!ジュワッチ!!!
[PR]
by recolab | 2006-10-15 03:04 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る