人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出(笑)  by.mine


レコラボの皆様へ、とりあえず合宿お疲れ様でした~


何件かこの合宿に関する日記が具体的かつ丁寧に書かれているみたいですね♪


いやーいろいろありましたけどなんだかんだですごく楽しかったです☆


でもでも、そこには実はいろいろ隠された苦労が…





てなわけで




今回は今やから言えるそんな裏話を暴露したいと思います


まず1件目


みんなが乗ってた90年代に作られたっぽいワゴンをオレが運転してた時のことなんすけど


アレ実はね…
















メガネ壊れてたw



マジでww



イヤ実際何回も運転中に左耳にかける部分が外れそうになってんて。


そんないらんハンデ背負った状態でもがんばって運転してたわオレ。スゴクね!?



はいじゃ次2件目、てかラスト








実はオレ今まで車で滋賀県以外運転したことありませんでした!



だから正直岡山駅のターミナル付近とか運転すんのビビッた!!



結局事故なくてよかったよかった♪♪



でも真剣な話みんなもーちょっと車運転できるようになってな。結局最初から最後まであのワゴン運転してたのオレやったし(笑)


いつまでも「ボクそんなの無理^^」とかゆーてたらアカンで~


とりあえずドライバー確保のために1~2回生のうちに免許はとろう☆★☆


うん、それがいい。


4回になってから免許とったって運転&練習する機会はほとんどないで!!!!



まーでもすごく楽しかったです。何度も言いますけどすごく楽しかったです。


今回の旅行を企画してくれた方、ありがとうございますm( _ _)m


今回の旅行に一緒に参加してくださった方、こんなヘタクソな運転しかできてなかったドライバーに尊い命を預けていただいてありがとうございますm(_ _ )m



また機会があったら行きましょー\(≧∀≦)/
by recolab | 2007-09-02 02:49

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab