Reco.labタンブラー作ってみました by yo-ten

以前からちょくちょく口にしておりましたが、
Reco.labデザインのオリジナルタンブラーを作ってみました。

まぁ、完全に趣味で作ったものですが…。


単に、葦紙を使って作ってみたかったんです。


とはいえ、イメージが全然沸かんくて
ほったらかしにしてたんやけど、
先日、勢いで作ってみました。


元々イラレに入ってたような素材しか使ってないけど、
まぁなんとか形になりました。


デザインはこんな感じ。
c0075055_1121728.jpg



葦紙の素材を大切にするためにも、
実際に印刷した状態をイメージし易いように
葦紙の柄をトリミングしての作業となり、

和風なデザインを目指しました。


葦紙をトリミングした画像はこんな感じになります。
c0075055_1131376.jpg



それにしても和風のデザインって難しい。


素材のイメージを崩さないように、
できるだけ控えめなデザインにしました。

右下の唐草模様みたいのは、
こんだけしつこく書いてりゃ気付く人もいるでしょうが、
葦の漢字を模様っぽく配置しただけです。

勝手にReco.labのロゴとか
キャッチコピーなんかを使用しているので、
問題があればご一報ください。



で、印刷したらこんな感じになりました。

c0075055_1161565.jpg







わりと思惑通りか。








で、完成したのがコレ。

c0075055_1172750.jpgc0075055_1174651.jpg

















完全に自己満足の代物ですが、
何かのプロモーションに使ってもらえたりしたらこれ幸いです。
[PR]
by recolab | 2007-10-21 01:22 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る