人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリグリのみ byいづみ

はい、グリーンコンシュマーサークルの吉田さんに気に入られてしまったらしい和泉です。

特に何も話していない時からいじられていたので、多分金ちゃんが吹き込んだんでしょう。
滋賀に来て6日目のレコラボに始まり、実験の時指導する院生に続き、今年では初めての新キャラでした。
マスターヨーダでなくマスターヨシダの攻撃パターンは今までとは違いました。結構慣れましたが、突然の不意打ちは受け流せるよう対処します。

グリコンさんの印象は、出口さんとグリコンの上村(かみむら)さんと三田さんのやり取りを聞く限り、自分の知識のなさを感じました。確かに環シスとか環境系の学科にいるわけではないので、わかるはずもないのかもしれないですが、話している内容がもう少しでもわかるようにしたいと思いました。

なにはともあれ楽しい飲み会でした。鍋は一人ではまずしないですし、雑炊もイケる。ただ、私のおなかの中で膨らまないでください。(鳥居みゆきのパクリ)
by recolab | 2008-03-17 00:23

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab