試作会 by あずま

こんちは。経営学部1回生のあずまです

ブログ、何書こうかな~と悩んでたら試作会のことがあったので報告がてら書いときます

試作会は一言で言うなら、「ほぼおいしかった」ですね、うん
だんごはかぼちゃが予想以上にマッチしてたし、大学芋は「さき」と「かっちゃん」が
夫婦漫才付きでおいしく作ってくれました058.gif

さて僕の方はというと、「ちぃ」と二人で野菜ジュース班だったのですが
その努力の結晶を↓に貼っときます006.gif

c0075055_1427166.jpg


何も聞かないでください(汗)
何も言わないでください(涙)

個人的にはまぁよくやったと思ってます。
ただ世の中にはどうしようもないことというものはあるものなんです!!
これでまた一つ大人になれた。
そう考えればあの試作会も大変意義あるものだったと思います024.gif

試作会に参加して下さったみなさん本当にごくろうさまでした!
準備してくれた「さき」「三島さん」「ちぃ」、ありがとうございました!!

では次はこの前の約束もあるので三島さんに回したいと思います→→
よろしくおねがいします!

P.S ちぃへ
作った野菜ジュース、冷蔵庫に放置して帰ってしまってすいません
040.gif
[PR]
by recolab | 2008-05-26 15:04 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る