ゆいです^^

こんばんわ☆
遅くなって申し訳ないです;;

なにか書かなきゃと思いつつ
書くことないなぁと思って逃げてました…

でも、そろそろ書かなきゃマズイですよね(’v’)/

そんなこんなで、

今日一日は、Sta+Staの持ち込み容器のことばっか考えてました。


ということで、

学校帰りに地元のス○バに寄りました。



もちろん、

ス○バの高級ドリンクには目もくれず


タンブラーを観察しにね♪♪

店員さんに、
『ぜひお手にとってご覧くださいっ☆』
と笑顔で言われて、

『買う気はないもんねーっだ(`v´*)』
とか思いつつ観察開始。笑。


6種類くらいおいてあって、

ストローのやつとか、取っ手がついてるのとか、
細いやつ、ぶっといやつ、ちっちゃいやつ…。

でも、やっぱり、

ストローは蓋ないし、

取っ手は邪魔そうだし、

ぶっといのは重いし、

細いのは洗いにくいし、

ちっちゃいのはちっちゃいし、、、


まだまだ心に描いた理想の形ではないですね☆

つまり、

わたしたちにもスター○ックスを超えれるとこがありまくりって訳です☆

多少強引かもだけど…(逆に当たり前かもしれないけど…)

ポジティブな方が人生楽しいのです(’v’*)笑


そしてそんなことを考えつつ、

あたかもおいしいドリンクを楽しんだ客のように、

お店をあとにしました。


というわけで、

ス○バ潜入大作戦は、

そんなたいした収穫もなく、

うちの闘争心にちょっとだけ火をつけて、

終了しましたとさ☆


ちゃんちゃん♪♪



お次は……

レコラボの癒し系!

りんりんにお願いしまーす^^
[PR]
by recolab | 2008-06-10 23:08 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る