人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓コンパの感想♪♪

遅くなってごめんなさい(>_<)
『りんりん』ことゆかりです♪♪

インリンじゃないです!!! みんな、間違えないでね☆

ブログリレーまわってきたら何書こっかなぁなんて思ってたら、ちょうど新歓コンパがあったので、感想など言いたいと思います♪♪



『和さび』という居酒屋さんを貸し切っての新歓コンパ。

新入生上回生問わず、みんなお酒も入り楽しくわいわいご飯を食べました。


あるテーブルでは料理の争奪戦が繰り広げられていたり、ビール一杯で顔が真っ赤になるくらい酔ってしまった人がいたり、カウンターで酔って大変なことになっていた人がいたり・・・

みんな、お酒はほどほどにね♪♪


そんな中、レコラボの先輩たちも登場☆
みんな本当に個性的で、楽しい人たちばかりで、さすがレコラボって思いました(*^_^*)
いずみさんとレコちゃんの会話のテンポがおもしろかったです♪♪


新歓コンパのときの写真のせときます。



新歓コンパの感想♪♪_c0075055_883174.jpg



ほんとはもう1枚とった写真があるんですが、なんとなく載せないほうがいいかな??と思ったので、やめときます^_^;


ご飯の後はカラオケ大会♪♪

みんなめっちゃ盛り上がっていました。

そんなこんなで朝6時。。。最後まで寝ずに歌い続けた人、すごいです。 


こういう場所では思いっきりはじけて、ミーティングの時はしっかり考え、話し合う。
そんなメリハリのあるレコラボが、私は好きです(^^♪



お次はナスにまわしたいと思います☆
by recolab | 2008-06-18 08:25

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab