<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホームページ復旧のお知らせ

諸事情(料金未払い)により、3月中旬から末にかけて、
recolabホームページが見れないという不具合が発生しておりました。

3/28付より復旧作業が完了いたしましたので、お知らせさせていただきます。
「せっかく見てやったのによー」
という皆様方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後とも、レコラボとレコラボホームページをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by recolab | 2006-03-29 16:23

システム障害

現在recolabホームページのほうが止まっています。
理由はレンタルサーバの料金未払いです(笑)。
4月までには復旧すると思いますが、緊急の連絡等ありましたら
info@recolab.comのほうへお願いします。
ご迷惑かけて申し訳ございません。
[PR]
by recolab | 2006-03-27 15:26

まほまほフリーマに行ってきたよ!   byなお。

帰りのごんの一言で、今日のことをブログ書こっかなっと思った。。ということで、続けてまた書いちゃいます(笑)


今日はまほまほフリーマのスタッフしてきました。今日の浜大津はほんま寒くて、途中から雪が降ってきたんだよぉー(>_<;)さらに暴風でテントは吹っ飛ぶし(笑)

でも、ポスターの貼り付けやらMCやらゴミの分別やら…いっぱい働いたでぇ!一緒にがんばったみんな、お疲れ様☆

そんでそんで、れこさんが出していたお店でニットのカーデ買いましたv(^^)v今日はもう眠いから寝るけど、明日自分の持ってる服といろいろ組み合わせて楽しんでみようと思ってます。で、新学期にはさらりと着こなしています☆
れこさん、ありがとうございます!楽しみが増えました(^□^)

うち以外にも、格安で全身のコーディネートを揃えたおくやんや、ちょいワルジャケットを手に入れたうえっきも、手話で熱唱したごんも、それぞれ収穫のあったフリマでした☆

今日はほんとに楽しかった(笑)
写真撮ってなかったのが残念っ。。

ほんと、連投ですいません。
実はうち、目立ちたがりなんです(>_<;)
でわでわ、もうこのへんでやめときます(笑)
[PR]
by recolab | 2006-03-20 00:24

アヒルのいるキャンパス    byなお

やっほーい☆

久々の投稿。なおです。

昨日、こーじさんと松岡さんと、
滋賀県立大学のグリコンさんとこに遊びに行ってきましたよぃ。
噂の大御所にも会えました(^皿^)
(大御所の名前は吉田さんです。下の写真の、一番左の方です。)

大御所の話は凄いし面白かった。
行けなかったみんな、とても残念だ。。
しかぁ~し、残念がることなかれ!
また今度グリコンさんとご飯食べに行きます!
今度はみなくさで。詳細はMLにて。。

昨日は、お互いどんなことをしてるのか、とか、
団体の運営についてとか、話しました。

グリコンさんはみんなホンワカした人たちだったので、
なんだか和みました。
あと、キャラが濃いと思いました(笑)
だって、アヒルが友達な人がいたから!(笑)

c0075055_12213489.jpg

武藤さんとアヒル
(ひそかに撮った)

てか、滋賀県立大学って、キャンパス内に堀があって、
そこにアヒルとかカモが泳いでるんですよ!!
めっちゃ人懐っこいし、ちょーかわいい!!
めっちゃびっくりしたし、めっちゃうらやましいと思った。
あと、BKCと違って、キャンパス内に緑が多い☆

他大学のキャンパス見るのって楽しい。
しかも昨日は、環境の活動に取り組む人たちに出会えて、
凄く勉強になったし、刺激になりました。
生協のショップの店員さんにも話聞けたし。
詳しい話はミーティングで話したいと思います。

でわでわ今日はこのへんで。

c0075055_12163178.jpg

[PR]
by recolab | 2006-03-09 12:47

ちょっくら東京に。

明日からエコリーグさん主催のの3月ギャザリングです。
2、3日東京に旅立ってきます。

関東のかた、この機会に末吉を飲みにでも誘ってくださいませ。
末吉には
ec084992@ec.ritsumei.ac.jp
にメールくれればケータイにメールが転送されます。

楽しんできますわー。
[PR]
by recolab | 2006-03-02 16:58

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る