<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トップ更新だょ☆          byゆかり

はぃは~ぃ☆
みんなのゆかりですっ☆(>×<)ノ(爆)

トップ更新いたしましたぁ~!!!
って、わかる人にはわかると思いますが、
作品の使いまわしでございます。。。
去年作りまひた。

とりあえず解説をば…
黄色とオレンジのシマシマの道は、迷いながらもどうにか進む『now』で、
扉から流れ出ている緑たちが、想いが成就した『future』なのです◎
Thinking now for singing future…でする♪


今回は上のほうをちょこっと切り取って使いましたとさ☆

この作品は、今やってるらしいTシャツコンペにも出品いたしました。
また、みんな見てくださぃな~~~。
この前、全然知らない人から私のTシャツ作品の感想メールをいただいて、
びっくり嬉しいでいっぱいでした♪♪♪
世の中から評価されるのは、こわいけど嬉しいし気持ちがいいことなんだな~~
と思いましたっ☆
[PR]
by recolab | 2007-03-04 03:41

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る