<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

学祭を終えて by和泉

11月を境に、どんどん寒くなり、いろんな意味で、厳しい冬の到来。
そんな気分を吹き飛ばす学祭がありました。
一日目はキャンドルナイト。レコラボに入り4月時点で初めて空想から始まった企画。5月からMTをし、いくつもの混乱に悩まされた日々。毎週毎週三角柱を置き、回収にまわった日々。ペットボトルをひたすら加工した日々…。
これらは全てキャンドルナイトの時のため。
当日の降水確率、朝10%、昼20%、夜30%、どんどん上がっていきましたが、結果はずっと晴れ。比較的穏やかな雰囲気の中スローな夜を作れました。
配置、オブジェ、他団体とのコラボはどれもよかった。ただ、キャンドルナイトをやることを知っていた人が少なかったのが残念ですね。ライブから帰る時「何これ~」と言って入って来る人が多かったのは結果オーライとしてよかったです。何度もやればリピーターは出てくる企画だと思うので、今後も頑張ってください。
[PR]
by recolab | 2007-11-12 00:37

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る