<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

StaSta苦節10か月byヤギ

めっちゃいいニュース!
という言葉では言葉足らず名くらいの朗報です!!

なんと!


StaStaの値引きシステムがついに実現します
∑(゜□゜ !!

来年の1月13日から、立命館BKCセントラルアーク一階の
「ドリームクロスカフェ」でマイタンブラー(容器)持参につき10円の値引き
試験的に実施します!!


今さっき、紫ちゃんとともに
生協の酒井専務さん、中西店長さんにStaStaのお話をしに行ってまいりました。

このビッグ2と同時に会えるなんてまたとない機会です。
特に中西店長とは念願の対面でしたw

この機会を実現してくれたBKC生協委員長の鈴木くんは
「これくらいしかできませんけど」と控え目でしたが
私たちにとっては大躍進ですよ~!!!!

酒井専務さんも中西店長さんもとても優しくて好意的に企画を受け入れてくださいました。
さらに企画にいろいろな提案も付け加えてくれました!

というわけで
これからプロモーションに使うポスターやらHP案やら
やることがたくさんありますよ!
うれしい悲鳴です kyaaaaaa(゜∀゜aaaaaaaa!!!

ここまで長かった!!
この機会をくれたすべての関係者に感謝です!!

けどこっからが勝負ですね!
StaStaの皆さん本気でがんばりましょ~!!!

やったー!!!


p.s.なんで私がれこらぶろぐを書いているの?!と思った方も、この際所属は勘弁してくださいw
[PR]
by recolab | 2008-12-16 13:17

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る