<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりました。       by ちあちゃん

う~ん・・・自分で「ちゃん」付ってどうよと思いながら。
これが、かっちゃん先輩だったとして byかっ
ってなってたらおかしい!という判断基準で「ちゃん」付けました☆



はい!まずは自己紹介から~
経営学部 経営学科 環境・デザ・インス 1回生
平口 千愛です。ちあちゃんって呼ばれてます。

ゆかりさんにはアンジェラ~って呼ばれてます。
でも髪を切ったのでもう、アンジェラじゃないんです(; ;)
すみません。。。

今回は昨日のことを書きたいと思います!!

その日は携帯を水没させてしまい(+ +)
かなりショックを受けました!!!!
電源入れたり切ったりしてたらカメラのところ結露してるし・・・。
携帯が汗かいてる!生きてるようで怖いですよ。
そのうち二足歩行を始めたり・・・その前にショップに行ってきます!

サブゼミを抜けて、和泉さんのペットボトル運びを
手伝いました。
みきてぃも誘ったんですけど、さらっと断られてしまい、

運ぶのを手伝ってみたら意外ときつかったです!
今、腕が筋肉痛です(^^;)

いつものようにMTが始まり~
議事録にも挑戦しました!
大変ですね~!聞きながら打つのって。


1回生は京都学生祭典のMTをするということで、
みきてぃとトイレに行って、お話して帰ってきたら
・・・・・・プリ3真っ暗!!!!!
真中でほわ~と光るものが!?
{えっ・・・まさかのキャンドルナイト!?}と思ったら


扉を開けてびっくり☆パーーーーーーーーーン!!
クラッカーが一斉に鳴って、ついつい扉を閉めそうになりました。

そして光の正体は・・・

な、なんとケーーーキじゃぁあ~りませんか!!!!!!!!
しかも、少し早い私の誕生日のお祝いだー☆

ありがとうございます~!!!!!!

反応薄いけど喜んでたんですよ☆
(表情筋鍛えようかな。)

ナベとマックス先輩はかぶり物をつけてて、
ナベ{あぁ、何か緑なってるー・・・おぉ、カエルか。}
マックス先輩{あまりにも自然で違和感無さすぎ!}

って思いました。

ケーキもすごくおいしかったです。
一人暮らしだとなかなか食べれないですから、
イチゴとか・・・もう、感動です(T-T)

・・・!!謎が解けた!!

みきてぃはうっちーとケーキを買ってきてくれたらしく、
(内うっちーと外うっちーありがとう。)
それで・・・みきてぃはペットボトルを断ったのね~。
本当は運びたくて仕方なっかたはずなのに。(違う?)

本当にうれしかったです(*^_^*)ありがとうございました!!
また、皆さんに祝ってもらえるように、いい子でいようと思います。


もう19歳になるのか~。。。
早いですねぇ…。
来年は成人ですよ!?あらまっ!て感じです。

今年の目標は
☆大人っぽくなること
☆賢くなること
です。見ていてください!進化する私を。



次のブログリレーは、ナベにお願いしたいと思います。よろしくー☆
[PR]
by recolab | 2009-07-03 21:13

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る