<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合宿の感想です  by うっちー

帰省してから感想を書こうと思ったら、先輩にさきをこされてしまったnew外うっちーです。他称です、念のため。

いろいろと楽しい旅だったので、覚えている限りで書きたいと思います。

新入生は学生祭典の話し合いで前日から自分の家に集合ということで、ちあちゃんの妹の奈海香ちゃんと合宿には参加しなかった兄さんも含めて一番多い時で九人が家にいるという状況でした、狭いうえに汚い部屋ですみませんでした。

途中で帰ったみきてぃと、りこぴんを除くメンバーは、結局徹夜したまま合宿に参加する運びとなりました。非常に眠かったです。

一日目はとりあえずの移動ということで、途中で道を間違ったり、渋滞に巻き込まれたりといろいろと大変でした。乗った車によって多少の差があるのですが、箱根は景色がとてもよく、後半は虫も取れたりしてかなり良かったように思います。

夕食はバーベキューということで、久しぶりにじゃがいもを食べました。おいしかったです。

二日目は観光メインということで、旅行=昆虫採集になっていた自分にとって、たいへんおもしろいものになりました。夕食のカレーも楽しみました。

そのあと新入生はテントに集合して雑談になりまして、自分は変なテンションになってたせいもあって、いろいろとすみませんでした。合宿全体を通してそうなのですがやたら虫の話をしてすみません。

三日目は朝から雨で残念でしたが、移動を始めるころにはだいぶ天気も落ち着いてきて観光しながら帰ることができました。

ながながとした感想になってしまって申し訳ありませんが、最後に寝言で迷惑をかけてしまったナベに改めて謝っておきたいと思います。

次回のブログは、みきてぃにお願いしたいと思います。
[PR]
by recolab | 2009-08-13 15:54

夏合宿 by tomi

いやー
ひっさしぶりーのブログです。

皆さん夏合宿は楽しかったですか??
俺はものすっごく楽しかったですよ!!

富士山はきれいだし、バーベキューは楽しいし、美術館も最高☆

最後の日が雨でちょっと残念だったけど、まぁそれもそれでOKだったと思います☆

では、写真でも見ておくんなまし~
c0075055_015968.jpg
富士山はとってもきれい☆ 本栖湖から。

c0075055_023510.jpg
とても水がつめたいっ! 柿田川湧水群

c0075055_035990.jpg
うなぎまじうまっ☆ 元祖うなよし

c0075055_044393.jpg
夜はバーベキューとキャンプファイヤー! 乙女キャンプ場

c0075055_053779.jpg
食虫植物がたくさん。。。 箱根湿生植物園

c0075055_070100.jpg

c0075055_071932.jpg
青空が気持ちいい 彫刻の森美術館

c0075055_084021.jpg
箱根関所跡で記念撮影!

c0075055_085568.jpg
関所の村人B。。。デグチ

PS ウッチーがセミを食べたいとか言ってたので、こんなのあったよ。
まぁ皆さんご覧あれ。。。http://portal.nifty.com/2009/08/12/c/
[PR]
by recolab | 2009-08-12 17:16

今日から合宿ですが・・・

大変遅くなりました(;´Д`A

気づけば一か月も、ほったらかしてたようで・・・
本当にすいません。

しかしこの一か月、自分には色々とイベントがありました。

まずは、7月16日に19歳になりました。
クラスの人に祝ってもらいました。
「なべ」だけになべつかみを貰ったりΣ(-∀-;)
嬉しかったです。
けど19歳って微妙な歳ですね(´・ω・`)
別に何か権利を得るわけでもなく、ただ10代最後を迎える。
ちょっと、歳をとるのが嫌な気持ちが分かりました。
ところでレコラボで誕生日を祝ってもらうには自己申告しないと駄目なんですね。
僕にはそんな厚かましいこと出来ません。
だからといって、来年の誕生日とか無理に祝ってもらわなくてもいいです。
再来年の誕生日も、その翌年も
別にいいです。( ´∀`)本当ですよ。

次に7月22日
この日は、約44年ぶりに日食があって講義サボってボーっと眺めてました。
曇ってて見えないかな?と思ってましたが、雲の合間からうっすらと確認できました(´∀`人)
逆に普通に見るよりも幻想的で感動しました。

本当はココに日食の写真をアップしたかったんですが
あいにくデジカメの画素が良すぎて容量オーバーでした。残念・・・。


そして8月8日!!
今です。
うっちー家で徹夜に挑戦中です
新入生は今日を乗り切れるのでしょうか( *´艸`)


次に回すひとは
自称New外うっちーに!!
[PR]
by recolab | 2009-08-08 03:42

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る