<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いま猛勉強中です 兄さんです

いずみさんのご要望を受けてブログを書いています。

会社に復帰し、はや1週間。。。

革靴とスーツのうっとおしさに四苦八苦しつつも

会社員生活をエンジョイしています!

いまは東京に転勤するための勉強をしていて、

会社の研修施設に入っています。


研修施設は全寮制なので、

もう嫁に4日も会っていないのが

とても悲しいです・・・。

1週間会えない分、週末は妻を腕枕しながらくつろぎたいと思っています。


またのろけてごめんなさいね。少し早い春の訪れと思ってください。

ゼクシーがコタツの上に置いてあったときは兄さんまで、ご相談ください。



また、みなさんが兄さんを忘れそうになったころにまた書きますね!

ごきげんよう~。。
[PR]
by recolab | 2010-02-18 19:28 | 日記

さよならお兄さん

お兄さん有難うございました。
不安で、ちゃんとやれるかどうか心配かもしれませんが、大丈夫、できますよ。会社に戻ることを選んだお兄さんの判断は正しかったと思います。お兄さんは人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人です。それが一番社会人にとって大事なことです。
それにお兄さんは贈り物を残して行ってくれるんです。それはお兄さんが来てくれたことです。
お兄さんがいなくなって部屋ががらんとしてしまうけれど、すぐに慣れると思います。だから、心配しないでください。お兄さん。
以上茶番でした。
[PR]
by recolab | 2010-02-09 00:31

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る