合宿の感想です  by うっちー

帰省してから感想を書こうと思ったら、先輩にさきをこされてしまったnew外うっちーです。他称です、念のため。

いろいろと楽しい旅だったので、覚えている限りで書きたいと思います。

新入生は学生祭典の話し合いで前日から自分の家に集合ということで、ちあちゃんの妹の奈海香ちゃんと合宿には参加しなかった兄さんも含めて一番多い時で九人が家にいるという状況でした、狭いうえに汚い部屋ですみませんでした。

途中で帰ったみきてぃと、りこぴんを除くメンバーは、結局徹夜したまま合宿に参加する運びとなりました。非常に眠かったです。

一日目はとりあえずの移動ということで、途中で道を間違ったり、渋滞に巻き込まれたりといろいろと大変でした。乗った車によって多少の差があるのですが、箱根は景色がとてもよく、後半は虫も取れたりしてかなり良かったように思います。

夕食はバーベキューということで、久しぶりにじゃがいもを食べました。おいしかったです。

二日目は観光メインということで、旅行=昆虫採集になっていた自分にとって、たいへんおもしろいものになりました。夕食のカレーも楽しみました。

そのあと新入生はテントに集合して雑談になりまして、自分は変なテンションになってたせいもあって、いろいろとすみませんでした。合宿全体を通してそうなのですがやたら虫の話をしてすみません。

三日目は朝から雨で残念でしたが、移動を始めるころにはだいぶ天気も落ち着いてきて観光しながら帰ることができました。

ながながとした感想になってしまって申し訳ありませんが、最後に寝言で迷惑をかけてしまったナベに改めて謝っておきたいと思います。

次回のブログは、みきてぃにお願いしたいと思います。
[PR]
by recolab | 2009-08-13 15:54

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab
プロフィールを見る
更新通知を受け取る