人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま猛勉強中です 兄さんです

いずみさんのご要望を受けてブログを書いています。

会社に復帰し、はや1週間。。。

革靴とスーツのうっとおしさに四苦八苦しつつも

会社員生活をエンジョイしています!

いまは東京に転勤するための勉強をしていて、

会社の研修施設に入っています。


研修施設は全寮制なので、

もう嫁に4日も会っていないのが

とても悲しいです・・・。

1週間会えない分、週末は妻を腕枕しながらくつろぎたいと思っています。


またのろけてごめんなさいね。少し早い春の訪れと思ってください。

ゼクシーがコタツの上に置いてあったときは兄さんまで、ご相談ください。



また、みなさんが兄さんを忘れそうになったころにまた書きますね!

ごきげんよう~。。
by recolab | 2010-02-18 19:28 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab