人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃材教室はじまります

突然失礼します。
皆さん、初めまして
宮崎恭之介です。

今回、初投稿なので簡単に自己紹介をさせてもらいます。
生命科学部 生物工学科 2回生
今年、ゴーヤカーテンと同時進行中の
廃材教室のプロジェクトリーダーさせてもらっている
宮崎です。きょーちゃんと呼んでくださいb

それでは、いろいろ報告していきます。
先週の26日(土)に廃材教室開講の下見として、
滋賀ものづくりネットさんと一緒に、
プロムナード青山という場所で(立命館の裏手)
お菓子の家作りをしました。

大変たくさんの子どもたちが来てくれました。
だいたい80人くらいかな?
下の写真はそのときのです↓↓↓



廃材教室はじまります_c0075055_23145688.jpg



廃材教室はじまります_c0075055_23151898.jpg



みんな上手いな~
材料の関係で家作りではなくなっているけど
みんな楽しんでくれてたねb

廃材教室本番も今月の26日(土)だし、
忙しくなってきてますねー

なので、6月10まで廃材教室を手伝ってくれる
準会員を大募集中です!!
皆さんドシドシ応募してください!!
これを機にボランティア始めましょう!!


では、これから忙しくなるきょーちゃんからでした。
by recolab | 2012-06-01 23:20 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab