人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル作り

初めまして、新副代表を任されてしまいました名人です。
11月8日(土)にペットボトルキャップ回収企画Capycleでもお世話になっている「循環型社会創造研究所えこら」さんのイベントのお手伝いに行ってきました。

キャンドル作り_c0075055_10553170.jpg

キャンドル作り_c0075055_1113456.jpg

守山市の小学校で使い捨てる油・廃油を使ったキャンドル作り。
私たちは、準備やスタッフさんのお手伝いをしました。

キャンドル作り_c0075055_1057469.jpg

廃油に色材を溶かしたカラフルな蝋を作り、小学校のこどもや保護者の方々に思い思いのオリジナルなキャンドルを作ってもらいました。

キャンドル作り_c0075055_1104749.jpg

えこらの皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございます!!
また機会があれば、よろしくお願いします!!
by recolab | 2014-11-09 11:12

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab