人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3番バッター弓岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は夢が三つ叶った!!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪

1個目はレコラボの部屋のパソコンのモニターから隣のモニターにカーソルとかウインドウが動かせるようになったことv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2個目は感動したけど忘れた☆=>=>=>(+_+。) ガーン

3つ目はやっとこの顔文字辞書が使えるようになったこと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

家のパソコンにもいーれよっとv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ではおやすみo(~ρ~)o zzz・・・

おっと早くもスットパーになりかけてた!アブナイ( ̄ー ̄;

じゃあねえ。。。。つぎはあ、レコラボ四天王!?の総長、私の冊子パートナーの巨匠、銀杏はイチョウの実だよ、赤鉛筆のピアスがカワイイ久保木えりちん大統領でえす!!!おねげえしますだ(。-人-。)

ふう、やっと。お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by recolab | 2005-11-03 23:39 | 日記

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab