人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HI・KO・NE!!

え~~~、たけです。それではユースケのパスにお答えして、今日彦根に行ってきたのでそれについて書いてみたいと思います。


朝10時にレコさんを引き連れて彦根入りし、近江鉄道バスの本社へ。
場所を間違えて、本店へ行ってしまい担当者を召喚してしまうことになっちまいました。
しょっぱな印象最悪ですが、かなりいい人やってすごい打ち解けちゃったよ。
そのおかげでバス会社の裏側を色々聞いちゃい、南草津→BKCをBDFで走らせる計画が一歩前進しました!!

これからのBDF班の活躍に請うご期待( ̄。 ̄)♪


そんでその後せっかく彦根に来たわけやし、彦根城へ行って参りました。
そこで、俺らを待ち受けていたのは真っ黒のカモでした...
近づいても逃げないカモ、むしろあっちから近づいてくるカモ。こりゃすごいことになりそうカモ!?

それで威勢のいいおやじさんからだんごを買い、天守閣へ攻めて行きました。
途中、鉄砲狭間の説明を嬉しそうに話すおばちゃんをかわし、最上階へ。

敵はすごかった...
ムチャクチャええ眺めやんけーーー!!
安全のための網戸外したかったーー。むしろ簡単に外れた(ーー;)


っとまあ彦根城は人もそんなおらんし、見晴らし最高やわ、そこで食べただんごはうまいわ、庭園があるわ、紅葉があるわ、こんな時期やのにさくらが咲いてるわ(!)すごいよかったです。ひっさしぶりにゆくーりできましたわヽ( ゜ 3゜)ノ


途中、女連れの後輩とほんまにたまたま遭遇しちゃって、お互い今日のことは秘密でって言われちゃったよ。
なんでこいつは意味のない交換条件を提示してきたんだろ...
こっちは相手レコさんですよ


...残念だったね、T田君(メ●´____________`●)ノ



っとまあこんなステキな時間を過ごすための代償として、また授業3コマさぼっちまったよ...
まままぁ、授業より大事なことってあるよね♪聖二さん
by recolab | 2005-11-09 18:43

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab