人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の京都小旅行3 by Taku

《続き》
場所は四条烏丸の京都芸術センターに移ります。
ここは、廃校になった明倫小学校を改修してつくられています。
本当に小学校?って思うくらい立派なところでした。
この中にあるカフェで一服。
一服したあとは旧校舎内を探険!?
アート作品の展示を見たり、とってもレトロな感じを味わったりして面白かったです。

さてさて、書けなかったこと、書かなかったことが沢山あると思うんですが、
それは他の参加者に書いて頂くとしましょう。
…すでに書いてもらっていますね。

今回はあいにくの雨でしたが、この小旅行に参加できて本当に楽しかったです。
Reco.labでの活動では自分らしく、そして精一杯頑張りたいのでよろしくお願いします。
また皆で一緒に遊びに行こまい!(笑)

《終》
by recolab | 2006-04-18 15:31

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab