人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは、ブログ回って来ませんように☆




機械類が苦手な私
今からこのブログにどれだけ時間がかかるんだろう‥‥。



昨日はお疲れ様でした☆☆
レコラボは、色々な繫がりがあるんだなぁって思いました。
繫がりっていい言葉ですよね。
私もレコラボ入ってよかった◎
今度友達が入る!?んでよろしくお願いしま~す!!



さっそくですが私はまだ活動をしてないので昨日のMTの内容を書くことにします。
☆WEBショップ☆
セレナ先輩と宗先輩の熱い討論。
よくわからなかったけど真剣そのもの



自分で店を開くのは私には夢の中の夢
だからなんかかっこいい☆
こんな身近に社長が‥‥!!
社、社長~!って言ってみたかったり◎
でも、何売るんだろう??
儲かるのかな~?
って色々疑問に思いました。
今度聞いてみよう~!

そんな感じで今日はおしまい
以上益田貴恵ブログに初挑戦してみました。
by recolab | 2006-05-30 17:07

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab