人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのBlog by和泉

和泉です
パソコンの操作が苦手なので今まで書きませんでしたが、加藤さんから合宿のことについて書いてと指令があったので書きました。
とはいってもまだ誰もBBBQのことについて書いている人がいないのでそっちについて書きます。合宿についてはまた改めて書くかもしれませんが、誰か書くだろうと思うので。

8月3日新歓を目的としたBBQをしに琵琶湖へ行きました。台風が日本海沖にありその影響か行きの間はあいにくの雨となりましたが、その後は雨もおさまりすごしやすい状態となりました。
メンバーは13名、その内新入生は4名で、BBQをしたり、琵琶湖で泳いだり、浜辺で遊んだりしていました。
中でも印象深かったのはみんなが掛布といっていたおっさんの登場。いろんなグループにちょっかいをかけてまわっていました。きっと寂しかったんっでしょうね~

その後はみんなで花火をしました。強風の中やる花火では噴出し花火で何名か暴走し、最後は上坂さんの花火で締めました。


自分が今まで環境に関してしてきた事はレジ袋を断る、ゴミの分別、電源をこまめに抜くといたことでしたが、Reco.labに入って環境番組を見ようとしてみたり、何かしらの情報を得ようと少しですがやろうとするようにはなりました。
現在自分を含め新入生は4名、まだまだほしいところです。今後増えてくれるといいのですが…
by recolab | 2007-08-31 14:09

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab