人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリのみ by taku

どーも、こんにちは。
最近blogを毎日のように更新してますが、暇なわけではありません。
最近のレコラボは、熱く活動しております。
ミーティングを欠席した人にも、その余熱を伝えてあげようと・・・



さてさて、今日はグリーンコンシューマー活動のお疲れさま会

with 滋賀県立大グリコンさん

でした。


県立大の方との飲みは楽しいです♪

レコラボとはノリがちょっと違うんですね(特にYさん)。


グリコンさんと初対面のレコラボメンバー新2回生も盛り上がってました♪♪

特にI君はYさんに気に入られたみたいで(笑)

交流は大事ですね。
(初対面だった新2回生メンバーの感想をブログに書いてほしいです)


グリコンさんとはこれからもお付き合いが続きそうです☆

そして、グリコンの活動を充実させていきたいと思います。

新年度のグリコン活動の詳細が決まり次第、blog上でも報告しまーす。
今年度は『食』に進出だぁ!!
by recolab | 2008-03-16 23:14

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab