人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様ですby金川

ご卒業おめでとうございます

レコラボでであった先輩たちはみんなとてもやさしく

行動力のあるすばらしい方々でした

僕はそんな先輩たちの後輩であることを誇りに思います

そして僕も先輩たちに少しでも近づけるようにこれから

一層努力していかなくてはと思いました。

全員バラバラの道を行かれますがレコラボで過ごした日々を

心に刻んでがんばってください、そして時々でいいのでまた帰ってきてください

僕たちが行き詰ったときはアドバイスをください

先輩たちが育て上げたこのレコラボをさらに大きく飛躍させるために

これからも一層努力していきます。

また会えることを心から願っています
by recolab | 2008-03-22 22:33

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab