人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃ・・・ぃづみぃ♪・・・zzz

ナグで~す
順番じゃないんだけど、面白いネタあったから、せっかくなんで書き込んでおきましたー♪

今、なんと!!プリ3でビビと夜中二人っきり!!
二人とも偶然家のプリンターが壊れてて、明日英語のプレゼンをやらないといけない!!
ということで、ノリでプリ3で夜を過ごすことになりましたー
もうビビはやる気MAXで、コンビニで栄養ドリンク買ったり、寝袋持参したりと・・・
自分とビビ以外は10時半くらいまでいたんですが、帰って間も無く。。。。
                     ・
                     ・
                     ・
                   30分経過
                     ・
                     ・
                     ・
ぃ・・・ぃづみぃ♪・・・zzz_c0075055_017044.jpg

ビビ、力尽きちゃいました~。。。 早っっっ!!!!
携帯で3枚くらい写メ撮ったんですが、本人全く気づかず・・・
我ながら良い写メ撮れましたね~。

今にも

「ぃ・・・ぃづみぃ♪・・・zzz」

って聞こえてきそう・・・(笑)
あんまりイジメちゃうと可哀想なんで、そろそろ起こしてあげることにします^^;
プリ3で無計画で泊まるのも結構面白そうです♪

よし!!!そろそろ作業に取り掛からないと!!!

本人に見つかったら削除されちゃうかな?^^;
皆、本人に見つからないように見てね♪
次は、順番の 「みほみほ」 に平行して 「いづみくん」 書きなさ~い!!
でわでわ~
by recolab | 2008-07-04 00:23

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab