人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね、畑。

みほみほです029.gif

昨日はマスターとキャンドルナイトのビラ配りに小学校と中学校へ行きました。

小学生やら中学生やらのまぶしすぎるオーラに圧倒され
「若いってうらやましいなぁ026.gif」と思いました。

途中に田んぼが結構あって癒されました♪♪
にわわで早く活動したくなってきました☆
麦わら帽子もってないけど、本格派の麦わら帽子もかぶりたくなってきました☆


個人的な妄想なんですが、いつか、レコラボのみんなで、いらんものかき集めてリメイクとかしてみたいです♪♪

初ブログはこれにてしゅーりょー。
ってことで、お待たせ!次はさきやで011.gif
by recolab | 2008-07-04 03:53

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab