人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならsummer vacation…また逢える日を・・・byりゅう

後期初の授業まさかの遅刻(ノ><)ノ心を入れ換えるという言葉はどこへやら・・・・りゅうです


今日は合宿のこと書くぞぉと思ってましたが…合宿から1ヶ月以上たってしまってるので…書きません!というか書きません!中途半端になっちゃうのでo(><)o合宿の思い出は皆の心の中に…

てなわけで、今回は愛美主催レコラボ1回生お食事会。題して“さよならSummer Vacation”(←勝手に命名)のこと綴ろうかなと…


その日は全体MT、恐怖の成績順成績通知表受け渡しがあり、その後男メンバーでSEIYUに買い出しに行きました(・∀・)やっぱ皆と買い物は楽しいねo(^ω^)o

で、お待ちかねのお食事会●^□^●つか、ちぃ君家でやったんやけど、部屋お洒落すぎ!!

そんなわけでお食事会始まったんやけど、やっぱ大人数で食べると美味しい(#>∪<#)そして楽しいO(≧∇≦)o

みんなが買ってきたものも美味しかったし、ゆいチャンのママンのPizzaは激うまやった(o^~^o)鮭も美味しかったなぁ(はぁと

皆テンションも上がり恋ばなもしました!MAXの話が楽しかった!MAX頑張って(o ̄▽ ̄o)/
(MAXのママンこのblog見てるらしいね*笑'話して大丈夫かな…


そんな楽しい時間も過ぎ、終電の時間になり皆帰ってしまい、男5人になり話はエスカレート*汗'
ナス君の爆弾発言ウケた!!終電間に合わなかったりんちゃんを愛美家に送るため迎え行った時は、ちぃ君が自転車の女の子を走って追いかけ始めてビックリw(°□°)wまぁクラスメートだったらしいですが…

最後は俺、ちぃ、よーじろーの九州男児トリオで色々話しました('◇')よーじろーとは絡んだこと無かったけど打ち解けた気がしますv(^o^)


とっても楽しい時間でした(^_-)-☆皆またやろうね★彡


長文&駄文失礼しましたo(><)o


次は・・・よーじろー君に決めた!!!(ポケモン風)
つか、よーじろーはこのブログの存在知ってる??

まぁそのときはその時で・・・ばぁ~い(*Pμωμq)
by recolab | 2008-09-27 03:09

循環型社会をクリエイトする団体Reco.labのブログ


by recolab